規矩術講習会チラシ② 180201
2018年03月13日 [,]

「実践!規矩術講習会(実技編)」に参加しませんか?

~大工の技を磨こう~ 実践 規矩術講習会(実技編)のご案内

 

弊社が事務局としてお手伝いしている「阿波木匠会」が3月24日(土)に「実践 規矩術講習会(実技編)」を下記のとおり開催致します。参加費は無料ですのでこの機会にぜひご参加ください。

 

規矩術講習会チラシ② 180201

【以下 阿波木匠会FBページより】

 

阿波木匠会です。
いよいよ来週末になりました!まだ空きがありますのでこの機会に是非ご参加ください。

 

来たる3月24日(土)に「実践規矩術講習会実技編」を徳島県立西部テクノスクールにて開催します。

「隅木ホゾ差コミ栓打ち」を題材に、参加者グループ毎に部材に墨付後、加工、組立を行う予定です。

 

なかなか学ぶ機会の少ない規矩術の実技編の講習会ですので、この機会にぜひご参加ください。

詳しくは阿波木匠会FBページにメッセージで、または阿波木匠会事務局(℡088-679-8091・㈱とくしま防災ネット内)までお問い合わせください。

 

・開催日時

3月24日(土) 10:00~16:00

 

・開催場所

徳島県立西部テクノスクール

 

・参加費

無料です。※昼食の準備は各自でお願い致します。

 

・持参物

手道具等

 

・申込及び申し込み用チラシ

こちらからダウンロードしてご記入後、事務局までFAXにてお申し込みください。

規矩術講習会申込チラシ

 

・申込先

阿波木匠会事務局 FAX 088-679-8092(とくしま防災ネット内)