title
2017年12月09日 [,]

耐震シェルター完成見学会&住まい相談会開催のお知らせ

徳島県では、住宅の倒壊による被害を防ぐため、安価な費用で設置が可能な「耐震シェルター」が有効とされており、現在普及が進んでいます。
また徳島県内では弊社の耐震シェルターの設置に際し、お住まいの市町村から最高80万円の補助も受けられます(その他大阪府、香川県でも一定の補助が受けられます)。

 

この度、お施主様のご厚意により弊社室内用耐震シェルターの完成見学会を下記の通り実施させて頂くことになりました。

また併せて住まいの無料相談会も同時開催させていただきます。耐震シェルターはもとより耐震リフォームや介護リフォーム等や手続き、申請等についてもお気軽にご相談いただけますので、ぜひこの機会にご来場ください。

 

 

耐震シェルター完成見学会チラシ(12.17南末広)

 

◆開催日時

12月17日(日)10時~12時、13時~16時

 

◆開催場所
徳島市南末広町 耐震シェルター設置工事現場
※混み合う場合がございますので、見学を希望される方は下記までお電話でお申し込み下さい。
※場所等については事前お申込み頂いた方に個別にご案内させていただきます。

※尚、見学会開催当日はのぼり旗等の目印になるものを準備致します。

 

◆見学申込先TEL
㈱とくしま防災ネット 088-679-8091
または 担当日下まで   090-2780-4354

 

◆完成見学会チラシのダウンロードはこちらから
→ 耐震シェルター完成見学会チラシ(12.17 南末広)

 

◆また徳島県県土整備部住宅課のHPにも見学会の案内を掲載いただいていますので、そちらからもご確認ください。

※この見学会は徳島県及び徳島市の「耐震シェルター設置支援事業」を活用して実施しています。