title
2017年09月01日 [,]

初の『2日間連続』で完成見学会を開催させて頂きます!

徳島県では、住宅の倒壊による被害を防ぐため、安価な費用で設置が可能な「耐震シェルター」が有効とされており、現在普及が進んでいます。

 

この度、お施主様のご厚意により、初めての取り組みですが「2日間連続」で弊社室内用耐震シェルターの完成見学会を下記の通り実施させて頂くことになりました。

 

完成見学会(9月)2

 

 

完成したばかりの耐震シェルターを実際に中に入って見学出来る、大変よい機会です。

2会場ともそれぞれ趣向を凝らしたシェルターですので、ぜひご来場ください。

尚、9/8付の徳島新聞でもご案内させて頂きますので、お早めにお申し込みください。

 

 

①阿波会場

旧間8帖和室に6帖タイプの耐震シェルターを設置。

開口部を広くとり、明るい仕上がりに。併せて収納スペースを新設し、居住性も確保しました。

 

②徳島会場

旧間6帖和室に6帖タイプの耐震シェルターを設置。

隣室の洋室や既存サッシ等も併せてリフォームし、快適かつ安全な空間を確保しています。

 

 

◆開催日時及び開催場所

①9月9日(土)  阿波市吉野町   10時~12時、13時~15時

②9月10日(日)徳島市八万町     10時~12時、13時~16時

 

※混み合う場合がございますので、見学を希望される方は事前に下記までお電話でお申し込み下さい。

※場所等についてはご予約いただいた際にご説明させて頂きます。

 

 

◆見学申込先TEL

㈱とくしま防災ネット  088-679-8091

または  担当日下まで     090-2780-4354

 

 

◆完成見学会チラシのダウンロードはこちらから

①(9/9 阿波会場)

→ 完成見学会チラシ(9/9 阿波市)

 

②(9/10 徳島会場)

→ 完成見学会チラシ(9/10 徳島市)

 

 

◆また徳島県県土整備部住宅課のHPにも見学会の案内を掲載いただいていますので、こちらからもご確認ください。

→ まったなし住まいの耐震化 お知らせ・イベントページへ

 

 

※この見学会は徳島県及び阿波市、徳島市の「耐震シェルター設置支援事業」を活用して実施しています。