dsc02078
2016年12月08日 [,]

完成見学会について

弊社では、耐震シェルターを設置させていただいたお施主様のご厚意により、完成見学会を開催させて頂いております。

(新築の見学会と違ってお施主様が生活しながらになりますので、1日~長くて2日程度です)

 

過去も数回徳島市や鳴門市、小松島市等で開催させて頂きましたが、多数の方にご来場いただきました。

やはり、実際に見ていただき、触れていただくことで、シェルターの有効性や安心感を再確認頂けると同時に、ご自宅に導入した際のイメージも湧くと思います。

 

今回は鳴門市で3件ほぼ同時に耐震シェルターを設置させていただいており、年末までにすべての物件で見学会を開催いたします(うち1件は構造見学会、2件は完成見学会です)。

また、今回はそれぞれ「和室調」、「洋室調・内部収納付」と仕上げが違っており、大変参考になるかと思います。

 

 

日程等の詳細が決まり次第、改めて詳細についてアップさせていただきますので、この機会にぜひご来場ください。

 

◆開催日時(予定)
12月18日(日) 10時~12時、13時~15時【和室調仕上げの耐震シェルター】
12月25日(日) 10時~12時、13時~15時【洋室調仕上げ・内部収納付の耐震シェルター】

※構造見学会については、徳島県主催「徳島県耐震改修現場体験バスツアー」の会場として提供させて頂くため、一般の方の参加は出来ません。

 

 

◆開催場所
鳴門市撫養町 耐震シェルター設置工事現場
※見学のお申し込みを頂いた際に詳しくご案内させて頂きます。見学を希望される方は下記までお電話でお申し込み下さい。

 

◆見学申込先TEL
㈱とくしま防災ネット  088-679-8091
または 担当日下まで   090-2780-4354