event
2018年04月10日 [,]

イベント出展報告(7つの家ものがたり完成見学会)

とくしま防災ネット日下です。

 

4/7(土)と4/8(日)の2日間、阿南市那賀川町のパストラルゆたかので開催された「7つの家ものがたり」完成見学会&オープニングイベントにフリーソーラープロジェクトのご案内で出展させていただきました。

 

 

このイベントは、徳島県木造住宅協会に所属する7社の工務店さんの個性豊かな7つの長期優良住宅が全て見学出来るイベントで、それぞれに工夫を凝らした最新の住宅が展示されています。2日間で多数の来場者があり大盛況でした。

 

外観写真を撮らせていただきましたので、一部ご紹介を。

 

 

matsuura

松浦建設・松建設計さん

 

 

shiro

城工務店さん

 

 

kamikubo

かみくぼ住宅さん

 

 

itsuki

樹さん

 

 

ikawa

伊川工務店さん

 

 

shimade

島出建築事務所さん

 

 

mamoru

まもる建設さん

 

 

僕も少し見学させて頂きましたが、どのモデルハウスもいろいろな工夫がされており、本当に一見の価値あり!です。

今後も様々なイベントを企画されるようですので、徳島で新築を検討されている方は、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

弊社はフリーソーラーのPRでお手伝いさせていただきましたが、こちらもたくさんのご家族がお立ち寄りいただき、災害時にも活用できる「フリーソーラープロジェクト」におおいに関心を持っていただきました。

 

 

freesolar

 

 

今回のイベントにお声かけいただきました7つの家ものがたりの皆さま、大変ありがとうございました。

 

 

(株)とくしま防災ネット

TEL 088-679-8091