平成藍大市_表面-1024x733
2017年08月07日 [,]

「平成藍大市あったかビジネス大賞」にエントリーしました!

とくしま防災ネット 日下です。

さて、弊社は創業時に公益財団法人とくしま産業振興機構さんの「あったかビジネス事業計画」の認定を受けて創業し、3年が経過しましたが、このたびあったかビジネス認定事業者を対象としたビジネスコンペである「平成藍大市あったかビジネス大賞」にエントリーさせて頂きました。

 


123

 

 

☆「創業促進・あったかビジネス支援事業」とは?

特産品や文化等の「徳島県特有の資源」や個人のユニークな「能力・経験等」を活かした優れた創業計画を規模や業種にかかわらず広く「あったかビジネス」として計画認定し、地域に根ざした創業を県や関係機関が支援するものです。

 

☆「平成藍大市あったかビジネス大賞」とは?

個人のユニークな能力等を活かした優れた事業を行う地域密着型の事業所を広く県民に PR するための県民参加型ビジネスコンペです。また「平成藍大市大賞」は、あったかビジネス事業計画の認定を受け、認定事業計画期間を終了した事業者が対象です。

今回は5事業者の出店がありました。

 

 

投票期間は8/1~8/31までとなっています。

下記の投票ページからぜひ投票して頂ければと思います。

 

 

・投票ページはこちらからどうぞ

http://www.kizuna-plaza.jp/vote/